ニートのひと思い

感じたことを書いていきます。

曖昧

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
どうも、空無水(くかなす)です。


少しずつ暑さもマシになってきたかなと思いつつ、
やはり暑いものは暑いので
まだまだ熱中症にはお気をつけくださいね。










さてさてさーて。
そろそろ頑張らねばならないところなのですが、
私は妙にやる気が出ません。


「そもそも安期ってなんですかね?」



哲学でも習ったほうが良いのでしょうか?



まあ、そんな冗談はさておき
そんなときにどうやって切り抜けてきたんだろうと
自分に問うことがあります。


いえ
特になにかできたわけでもありませんでした。




何を持って強さと言えるのでしょう
その真意が聞きたいものです。


「強さ」と言っても物理的なものなのか
はたまた、心情的なものなのか


私には分かりかねます


正直、そんな期待するほど私の能力が著しく高いわけでもありません。